2012年。いかがおすごしでしょうか。わたしの周りには人生の転機を迎えている友人知人でいっぱいです。笑 今年は「自分の感じたい感情は選べる」つまり辛い時にこそ、感じている感情は自分が選んでいるということに注目していきたいです。

こんにちは。ワシントン州シアトルに暮らすアナベル一家のブログです。どんな幸せをみつけたか、今日も綴ってみたいと思います。



わたしのミッションって?

大親友のアニーさんと夜な夜なティータイム。ガールズトークなんだけれどスピリチュアル。すごく有意義でリラックスできる時間。彼女が「Harumiのティーバッグの持つ所に何ってメッセージが書いてある?」って言うの。

う〜ん。これって「無条件の愛」。わたしの永遠のミッションなんだよねぇ〜。マザーテレサみたいになれるかなぁ。アニーさんもわたしもタイムリーなメッセージに鳥肌でした。お片づけのときに、「はい、これ」って捨てずにちゃんと取っておいてくれたの。優しいでしょ。


No Comments so far
Leave a comment

TrackBack URI

Leave a comment
Line and paragraph breaks automatic, e-mail address never displayed, HTML allowed: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

(required)

(required)