2012年。いかがおすごしでしょうか。わたしの周りには人生の転機を迎えている友人知人でいっぱいです。笑 今年は「自分の感じたい感情は選べる」つまり辛い時にこそ、感じている感情は自分が選んでいるということに注目していきたいです。

こんにちは。ワシントン州シアトルに暮らすアナベル一家のブログです。どんな幸せをみつけたか、今日も綴ってみたいと思います。



ありがとう

みなさんにはご心配おかけしてすみません。

たくさんのあたたかいメッセージやギフトをいただきました。

アナベルもわたしも元気です。

先日誕生日を祝って頂きました。

この時を生きる為に命をさずけていただいたことに感謝してます。

そしてみなさんと出逢えたこと、そして出逢うまでに重なった多くの出来事に感謝しています。

こんなわたしですが、これからもどうぞよろしくおねがいしますね。ぺこり。


8 Comments so far
Leave a comment

クリスマスカード送りたいんだけど住所同じかな?

間に合わない可能性大だけど・・・そしたら年賀状だったということで(爆)

TWINMOMちゃん

どうもありがとう。同じ住所です。:)
色々心の支えになってくれてありがとう。Happy Holidays!!!

お元気そうで、何よりです ヽ(´ー`)ノ

北九州、White Xmas を迎えそうな雰囲気ですよ・・・

たかゆきさん

そちら寒いのね。北九州にホワイトクリスマス、、、何年ぶりくらいかな?体を冷やさないようにね。

久しぶりにアナベルさんのコメントを見ることができて、うれしい限り♪
人生は長いです(長く生きてる人が言うのだから間違いナシ)。万事塞翁が馬、ですね。今年は震災に始まり、いろいろあった年でした。そしてこの年末、アナベルさんにいただいたオーナメントが飾られ、みんなを癒しています。来年もよろしくお願いしますね。

久しぶりのお写真!やっぱりキレイだなぁ。
更に良い年月を重ねて行けますように!!
来年もよろしくお願いしま〜す♪

RENTAO母さん!!!

やっぱり覗いて下さってたんですね、、、。ご無沙汰してすみません。思い出して下さってありがとうございます。人生って明日も分からないのですから、思いっきり自分らしく生きていきたいですね。100%出し切って、失敗や傷つくこと恐れずに。そういう気持ちです。来年もどうぞよろしくお願い致します。

Cooさん!!!

どうもありがとう!!!この花のように今ある限りの力を出し切って100%自分らしい花を咲かせていきたいですね。同じ年のCooさん、一緒に人生謳歌していきましょうね!!!来年もどうぞこちらこそよろしくお願い致します。♡

TrackBack URI

Leave a comment
Line and paragraph breaks automatic, e-mail address never displayed, HTML allowed: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

(required)

(required)