2012年。いかがおすごしでしょうか。わたしの周りには人生の転機を迎えている友人知人でいっぱいです。笑 今年は「自分の感じたい感情は選べる」つまり辛い時にこそ、感じている感情は自分が選んでいるということに注目していきたいです。

こんにちは。ワシントン州シアトルに暮らすアナベル一家のブログです。どんな幸せをみつけたか、今日も綴ってみたいと思います。



お久しぶりです

お久しぶりです。

これはハロウィンの週末に、可愛いピアノの生徒さんと一緒に撮った写真です。

アナベルもわたしも元気です。


9 Comments so far
Leave a comment

お茶目な先生ですねぇ・・・(*^。^*)

細い足ですねぇ・・・(^u^)

HONEY-ANGELさん、RENTAO母さん

!!!!メッセージのコラボしてくださってどうもありがとうございます。笑

6キロ痩せしたお陰で、足も細くなったのでしょうか、、、、、笑 これをキープするのは難しいかもしれません。爆

アナベルさん 脚、細くて長っ!  えーなぁ。♪~(´ε` )

さっちさん

なんせ6キロ痩せてしまったので、、、。これをキープできるかどうかは別問題です。汗
でもどうもありがとう。

はるみちゃん、元気ですか?
このごろFBであえないので、どうしてるかな・・・? とおもって。FBで名前が見あたらなくなったので、ちょっと心配しています。

ねんねこねんねこさん

元気にやってます。ご心配かけてごめんなさい。FBのほう、ちょっとこの3ヶ月くらいの間、お休みしたくなったので消えてみました。ごめんね、説明も無く突然で、、、。気にかけてくれて、どうもありがとう。

ああ、お返事くれてありがとう! 突然いなくなったのでとてもびっくりしてしまいました。
ブログもときどきアップしてね。。。

あぁ、Fb休業中なんですね・・・

ビックリしましたわ・・・(^_^;A

さて、HP探して、ブックマークしておこうかな・・・ヽ(´▽`)ノ

TrackBack URI

Leave a comment
Line and paragraph breaks automatic, e-mail address never displayed, HTML allowed: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

(required)

(required)