2012年。いかがおすごしでしょうか。わたしの周りには人生の転機を迎えている友人知人でいっぱいです。笑 今年は「自分の感じたい感情は選べる」つまり辛い時にこそ、感じている感情は自分が選んでいるということに注目していきたいです。

こんにちは。ワシントン州シアトルに暮らすアナベル一家のブログです。どんな幸せをみつけたか、今日も綴ってみたいと思います。



近況

皆様ご無沙汰しております。

更新を楽しみにして下さってる皆様にはもう本当に申し訳ないのですが、11月1日までもうしばらくお休みさせて下さいませ。

10月は大きな演奏会が3つも入って、またそのうえにもう色々なことが次々と起こり、人生の新しい方向性を考えさせられている今日この頃です。

音楽のことで頭がいっぱいなのに、またそこに考えさせられるような状況で、いっぱいいっぱいです。涙、、、。

大丈夫、11月には元気に戻って来ますから。

ご心配をおかけしてすみません。

アナベルも元気です。


7 Comments so far
Leave a comment

ご自分の優先度の高いものを大事に・・・(*^ヮ’)b

落ちついたら、また報告してくださいね .。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

お疲れさま・・・。長く生きていると、いろんなことがいっぺんにやってくることってありますね。どうぞ、ゆっくり向き合ってくださいね。時にはジタバタ、もんもん・・・。

ゆっくりお待ちしています。

大変なときは,みんなに気を使わなくっていいんだよ。
落ち着いたら,また書いてね。
コンサート,大変だと思うけど,ひとつひとつを大切に。死にそうに一杯いっぱいなときって、あとで振り返ると輝いているときでもある。

演奏会等々思いっきり満喫してくださいね〜♪落ち着いたらまた素敵な写真見せてください。

どんな日でも、必ず終わるし、明日は必ずやってきます。
一つ一つに、ベストを尽くし、前向きに!と、自分にも言い聞かせています。

深呼吸! どうぞご自愛なさいませ。

HONEY-ANGELさん、RENTAO母さん、ねんねこ ねんねこさん、COOさん、ASUさん

わぁ〜こんなに皆さんにお気持ちを頂いて、支えて頂きまして、ありがとうございます。

毎日10時間ほど練習の日々が続きまして、おまけに人生最大の転機をも迎えました。体重が6キロも落ちてしまい、それでも頑張れる私、必死になることがあっても良いなと今では思えるようになりました。

まだまだちょっと精神的にも肉体的にも完璧に復帰しておりませんが、徐々にいつものわたしらしく戻れたら幸せです。

皆様には感謝申し上げます。ありがとう。

TrackBack URI

Leave a comment
Line and paragraph breaks automatic, e-mail address never displayed, HTML allowed: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

(required)

(required)