2012年。いかがおすごしでしょうか。わたしの周りには人生の転機を迎えている友人知人でいっぱいです。笑 今年は「自分の感じたい感情は選べる」つまり辛い時にこそ、感じている感情は自分が選んでいるということに注目していきたいです。

こんにちは。ワシントン州シアトルに暮らすアナベル一家のブログです。どんな幸せをみつけたか、今日も綴ってみたいと思います。



リンゴの花に眠る

みつばちがリンゴの花の上でお休みしていました。


赤でした

朝起きてみると、きのうまだ蕾だったポピーが開いていました。とても愛おしく感じました。赤だったので、びっくりしました。衝撃的〜笑


寄せ植え

テラコッタの植木鉢がちょっとありきたりだから、チャークボードペイントで黒板のように塗ってみました。白いペンで文字を書く予定。春の寄せ植え♡ ウキウキします。


春うらら


芽生え

春ですね。
芽が出ました。


Sky

昨日の朝は、雹や霰、そして雪が降り、あっというまに銀世界。でもお日様に照らされて、しょんぼりと溶けていきました。笑


冬でも力強く

グリーンハウスがあれば、冬でもお野菜は育つんですね。便利。


Hummingbird


毎日遊びにきてくれるお友達です♥


Snowman

Annieさんと雪だるまを作りました。


わたしのミッションって?

大親友のアニーさんと夜な夜なティータイム。ガールズトークなんだけれどスピリチュアル。すごく有意義でリラックスできる時間。彼女が「Harumiのティーバッグの持つ所に何ってメッセージが書いてある?」って言うの。

う〜ん。これって「無条件の愛」。わたしの永遠のミッションなんだよねぇ〜。マザーテレサみたいになれるかなぁ。アニーさんもわたしもタイムリーなメッセージに鳥肌でした。お片づけのときに、「はい、これ」って捨てずにちゃんと取っておいてくれたの。優しいでしょ。